2016年7月3日日曜日

小鳥と巣箱 エサください。



エポックさんのガチャガチャ、「小鳥と巣箱 エサください。」の紹介です。
1回200円

程よいサイズの巣箱が欲しくて回してきました。
エポックさんのガチャは、サイドアイテムの豊富さに定評があります。




全6種
タイトルにエサください。とありますが、エサのミニチュアが付いているのは2種のみです。

巣箱はやはり三角屋根のやつがいいですね。





出たのがこちら、6.「小鳥イエロー+エサ台(エサ付き)」




この木箱は、巣箱ではなくエサ台という事なんですね。

巣箱としてはやはり、丸い穴の開いているものがよかったですね〜。





サイズはこのくらい。
小鳥はかなり小さめ!




両手にすっぽり。

小鳥が思っていたよりもかわいい。




いろいろな鳥フィギュアとサイズ比較です。

こちらはシャイングさんの「雀と文鳥コレクション」の文鳥です。
文鳥が怪鳥に見えます。




カラスと。食べられちゃいそう。




サボリーマン付属のハトと。

このハトは小さすぎて扱いづらいのですが、
今回の小鳥は程よいサイズで、安定感もあるので遊びやすい!





リサラーソン エマの上にちょこん。




ゴリラの上にちょこん。



巣箱狙いでしたが、思いのほか小鳥がかなり使えそうなアイテムでした。

他の動物や人間のフィギュアと並べても違和感の無い、程よい小ささ。
背景用としてもおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿