2016年6月19日日曜日

セレブアニマルカーペット



池袋駅構内でまたガチャガチャのイベントをやっていたので、
こちらを回してきました。

奇譚クラブ『セレブアニマルカーペット』
1回300円

セレブな方の邸宅に敷いてあるあれですね。
フィクションの中でしか見たことありませんが笑

まさかカーペットまでガチャガチャにしてしまうとは、さすがです。




1回回してきました。
黒カプセル。




ラインナップはこちら、全6種類。
やはりトラかヒョウがまさにそれっぽいですよね。

出たのがこちら。





クシャクシャ!!


クシャクシャです笑 案の定ですけど。。
何が出たかという事よりも気になってしまいました。

出たのはご覧の通り、ウシ(白黒)です。





 お顔




動物の皮という感じの色でしょうか。


材質はスマホの画面クリーナーのような感じです。






大きさはこのくらい。
けっこう大きいです。





実際の人間とのスケール比はこのくらいでしょうか。

ソファーのミニチュアなど小物があれば雰囲気が出そうですね。

生憎わたしは丁度いいものを持っていないので、他に活用法を考えてみました。






インテリア雑貨の敷物として使ってみます。

悪くないです。




こけし。

違和感。。




壁に貼る。

奇妙ですがいいかも。

わたしにはなかなか難しいですが、
コーディネートが上手な方なら、インテリアに取り入れておしゃれに飾れそうです。















「モォ……。」


0 件のコメント:

コメントを投稿