2016年7月12日火曜日

100均で切り株のフィギュアを買った



ミーツという100円ショップで切り株を見つけたので買ってみました。

素材は陶器のようで重いです。




木の皮の感じがやたらリアルです!
ヒビや、むけかかっている感じなどよく再現されています。




キノコが付いているのですが、ここだけ急に低クオリティ笑
塗装がおもいきりはみ出ていますし、色が派手過ぎです。




なので、適当ですが塗り直してみました。





フチ子とサボリーマンを座らせてみました。
高さが丁度いいです。




猿とヘビ。
どちらも海洋堂 日本の動物コレクションより。




タカラトミーアーツのかたつむりとなめくじ。
かたつむりと合いますね!


フィギュアを飾る時のアクセントとして、結構使えるのでおすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿