2016年5月26日木曜日

ゴリラとJKのガチャ





同じ場所でゴリラとJKのガチャガチャを発見したので、回してきました。




ゴリラはこちら、
エポックさんの『デスクコング』 1回200円

2014年4月発売の商品で、再入荷していました。




出たのがこちら、「挑発」です。

静かな挑発ですね…。
何かに肘をかけるポーズ。




見にくいですが、目が赤くて怖い。。




もうしら寝のゴリラと一緒に。

デスクコングの方が少し小さめで、彩色と造形が粗めですね。




ベンチに肘かけるゴリラと、怯えるフチ子。









そしてJKのガチャは、
パンダの穴の『妄想チュ〜』です。1回200円




出たのは「ハグ&チュ〜」

噂には聞いていましたが、、かわいいです!

他のフィギュアと絡んでもらいましょう。





「だーれだっ」
「ちょ、なにこの子…」


フチ子さんより大きめでした。




「だーれだっ」
「ウホ」






 スヤァ


なぜゴリラとJKかというと、
なんとなく絡ませてみたかったんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿