2016年5月6日金曜日

ウミウシのフィギュア





…これを見てすぐに何だかお分かりでしょうか。

まあタイトルにあるのですが、ウミウシです。
以前写真集も発売されて人気がありましたね。


これは奇譚クラブさんのガチャガチャ
ネイチャーテクニカラー ウミウシ マグネット×ストラップ です。2011年に発売されました。

ネイチャーテクニカラーHPより引用




















何を隠そう私がガチャガチャにハマりだしたのは、これのせいおかげです。

パッケージ(台紙)が今までのガチャとは一線を画していて衝撃を受けました。





ぼつぼつ感がよく再現されていて気持ち悪いです笑





裏側もシワの具合などよくできています。


私はマグネットタイプのみ欲しかったのですが、出てくるのはストラップばかり。。

なのでストラップタイプを加工してマグネットにしてみました。
(マグネットタイプは↑のように磁石が埋め込まれていて見えません)





これで冷蔵庫の扉が賑やかになります。


サイズはこんな感じ。





 「ふふ、柔らかい…」


0 件のコメント:

コメントを投稿