2016年5月22日日曜日

リサラーソンのガチャガチャ




海洋堂さんのカプセルQより、リサラーソンのガチャガチャが発売されました。




リサラーソンとは、動物などの陶器の人形を作っているスウェーデンの陶芸作家さんです。
日本でも雑貨好きな女性たちの間で大人気ですね。
中でもライオンの人形は多くの人が見たことあるのではないでしょうか。

私も年末ジャンボが当たってたら(買ってませんが)、いくつか欲しくなってしまいますが、なかなか手の出ないお値段です。

今回その陶器の人形たちがミニチュアフィギュアになったのです。
リサラーソン好きの方々垂涎のお品ではないでしょうか。




全5種 1回500円です。

…ごっ、ごひゃくえん!?

高すぎです。。
最近400円のガチャガチャも多くてひぃひぃ言っていたのに、その上を行くとは。。

とはいえ、ライオンがどうしても欲しかったので、2回くらい〜の気持ちで挑戦してきました。
その結果がこちら!















……ばっ…ばかな………。

普段のガチャガチャでもこんなにかぶることはありません…。
もう一度言いますが、1回500円です!

3500円使って、出たのは2種類…orz
運が悪すぎです。

なんだか変なアドレナリンが出て、回しすぎました(泣






開ける気力も無いのでこのまま紹介!
猫の「ミア」です。




大きさはこのくらい。




そして、マイキー。
マイキーはグッズがたくさん出ていますね。




思った以上に小さいです。



 うしろ


 下 分割部に隙間があります。


 顔 マイキーですね。いい表情です。






ただの変な動物のフィギュアとしてみれば、200円商品ですね笑
ブランド価格でしょう。

しかし本物を忠実に再現していてさすが、かわいいです。
リサラーソン好きにはもちろんオススメです。
本物をお持ちの方は、フィギュアと並べてみると面白いでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿