2016年5月17日火曜日

その辺にいそうなおじさんのフィギュア



 ザザーッ...






エスケイジャパンさんのガチャガチャ、『おじさん図鑑 デスクトップフィギュア』を紹介します。
1回300円 全5種

おじさん図鑑という、世の中に存在する様々なおじさんの生態を記した本があるのですが笑、
その中から抜粋された5人がフィギュアになりました。





こちらは「お昼寝おじさん」
鼻の下の点々はヒゲです。
新聞など細かいところもよく再現されています。




「たそがれるおじさん」
哀愁の漂う表情です。体育座り、良いですね。




「仙人おじさん」
公園によく出没しそうです。ホームレス、なのでしょうか。



 
ビニール袋と魚屋の長靴みたいなものを着用。




こちらは「酔っ払いのおじさん」
電車にいそうですね。立ったまま寝ています。




「読書中のおじさん」
サボリーマンのガチャのベンチがぴったりです!




虫眼鏡を使って読書中。本の文字も何となく書かれています。








サボリーマンと相性抜群です!
300円ということもあり、サボリーマンと比べると造形や塗装がきれいです。

ちょっとおっさん達がぎゅうぎゅうでむさ苦しいので、もっとベンチが欲しいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿