2016年5月15日日曜日

私たち、サボリーマンですが、何か?



 「・・・・・・。」







公園で仕事をさぼっているサラリーマンのフィギュア、
エポックさんの『私たち、サボリーマンですが、何か?』というガチャの紹介です。
1回200円 全5種




公園のベンチ2個
というのがラインナップの1つになっています。
座っているポーズのフィギュアなので、こちらは必ず欲しいところです。

座面の低さが小さいフィギュアとの相性抜群なので、いろいろ使えると思います。




コンビニ弁当がセットになっています。
袋を縛った状態ですね。細かい!





「考え事(してると見せかけて寝ている)」

「株価チェック中(と見せかけてスマホゲーム中)」
です。名前が長い。

いい味出ています。





こちらは「傘ゴルフ」
唯一立っているポーズのキャラです。

実際に公園でこれをやっているサラリーマンは見たことがありませんが笑





そしてこちらが、「ハトよ、来い」

ちっさいハトが付いています。
こんな小さなハトのフィギュアはそうそう無いでしょう。




 ひょこっ






 「ぶちょー!何してるんですか〜」






 「…元気出してくださいね。」

0 件のコメント:

コメントを投稿