2016年5月22日日曜日

続 サボリーマンですが、何か



エポックさんの、『私たち、サボリーマンですが、何か?』の続編、
『続 サボリーマンですが、何か?』を回してきました。

このシリーズ好きで、続編に期待していたのですが、
前作のものと形が同じで、色違いなだけという…。

エポックさん、新しいポーズを出して欲しかったです。色違いはいりません。

ただ!ベンチがどうしても欲しかったのです。
サボリーマンのベンチは座面の低さが丁度よく、その他の小さいフィギュアにもぴったりなんです。





というわけで、ダメもとで1回だけ挑戦しました。





きっ、きたーー!




珍しく欲しいものが1発で出てくれました。

左が新しいベンチ「古びた公園のベンチ&コンビニ弁当』です。
確かに色あせたような色に変わっていますが、うーん。
古びたというくらいなら、汚し塗装とかしてあれば雰囲気が出て良かったんですけどね。




ラインナップです。
下が続サボリーマンです。無難な色違いですね。
傘ゴルフのおじさんは顔を赤くして怒っています。

そして今回シークレットが追加されたのですが、シルエットは「ハトよ、来い」の方ですね。
ネットで調べたところ、全身白?グレーの彩色で、燃え尽きたぜって感じのものだと思います。




なにはともあれ、これでおじさんたちにゆったり座ってもらうことができました。




今度また、他の座るポーズのフィギュアも座らせて見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿