2016年6月3日金曜日

ガチャガチャ「KAN-CHO」回してきた。



パンダの穴より、またくだらない愉快なガチャガチャが発売されていました。

その名も『KAN-CHO』。
そうあのカンチョーですね。小学生の男子がよくやっているあれですね。(最近の子はやらないのかな…)
本気でやっちゃうと、本気で痛いあれですね。危険ですので程々にしましょう。




つまりは、カンチョーするポーズのフィギュアです。
ストラップ仕様です。
1回200円

リーフレットが長い。カンチョー行列を作ろうということですね。




2回、回してきました。

不透明な白カプセル、初めて見ました。カプセルはすべてこの色になっています。




ラインナップはこちら。全6種。

欲しいのはやはりOLと女子高校生ですね!!
くまはいりません。くまは。

出たのがこちら。










くまコンプリート!

人が欲しかったです泣
くまの着ぐるみを着た人ではありますが…






しかし、いい感じの造形です。
着ぐるみのシワ感、もったり感が良い感じ。
お顔もポップです。




くまは足の裏も大きいので安定感抜群です。
肩車もできます。




あの指を合わせて、相手の指にていっってやる遊びをしている風にも見えます。
(あれなんて言うんでしょう笑)




そして、こういう事ですね。KAN-CHO。





後ろ。尻尾が可愛いです。

…このお尻の穴はなんだ?

まさか…




 ごごごごごご…



 ずんっ!


いや、気が付きませんでした笑
指が刺さる用の穴が空いています!

公式サイトにもリーフレットにも特に明記はされていないんですよね。
あえて語らぬ、小粋な仕様ですね。

これはますます他のも欲しいところです。






サイズはこんな感じ。
やはり同じパンダの穴のフィギュアとは合いそうな大きさです。

また見つけたら回してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿