2017年4月4日火曜日

海洋堂 オーパーツのガチャガチャ


ガチャガチャ、海洋堂 カプセルQより
「超古代の謎 オーパーツ」を回してきました。

1回300円


手に入れたのはこちらの3種です。



固めの素材、硬質ポリストーンを使用しているため、
見た目、触り心地共に質が高いような気がします。(…笑)

反面、弾力性があまり無いそうなので折れやすいかも。
真ん中の恐竜土偶Bは要注意です。







細いやつは抱きつくのが得意なようで…

他のフィギュアにも抱きつかせてみました。







親戚(?)の埴輪に抱きつく。

































熊にだって抱きつく。







しゃくれたワニにだって抱きついちゃう。


どんどん可愛い奴に見えてきませんか…??









ドクロマン「いやあああぁーーーー!!」



0 件のコメント:

コメントを投稿