2016年8月8日月曜日

並べ隊、整列コアラ



奇譚クラブより、「並べ隊 整列コアラ」というガチャガチャが発売されました。

二本足で立つコアラを整列させるというシュールなフィギュアです。




4種類のコアラのみのシンプルなラインナップです。

整列させたり組体操させて遊べるようですね。





まずはこちら、「気をつけ」です。
シャキッと立っています。




見てくださいこの精悍な顔立ちを!




後ろ。
尻尾は彫りと塗装で表現されています。




少し前のめりなところがまたいいですね。

そしてこのボディです。丸っこいフォルムが売りのようですが、とてもたくましくて強そうです!




背丈はフチ子くらい。





続いて、左が「小さく前ならえ」。右が「前ならえ」です。




並べてみました。
前ならえがかわいい!




JKの腰を支えるコアラ。




ひょいっ





そしてこちらが「先頭」です。

少し上を向いて威張ってる感じがかわいいですね。




こんな感じの、小さくて弱いけど威張っている悪役いますよね笑




実は「先頭」だけ他のコアラより小さいんです。
背の順の先頭でもあったんですね。





というわけで、4種並べてみました。
「気をつけ」は先生役です。

うーんこれは、並べて遊ぶのであれば「先頭」1匹と「前ならえ」がたくさんいた方が良いかなあ。
同じ種類でたくさんあった方が面白いですよね。

「気をつけ」なら気をつけだけでたくさん並べると面白そうです。



ずんっ


0 件のコメント:

コメントを投稿