2016年6月22日水曜日

カイジの黒服のフィギュア




バンダイさんのガチャガチャ『カイジの黒服』を紹介します。

いや、バンダイさんの「ガシャポン」ですね。ここ大事です。

2016年2月発売。1回200円。
カイジに出てくる黒服の男のフィギュアですが、
ラインナップはこの黒服の男のみという素晴らしいガシャポンです。

漫画のシーンを再現すべくたくさん集めたくなる商品ですが、2体だけで我慢しました。




全6種
違いがよくわかりませんが、大きく言えば直立してるか拍手してるかですね。





手に入れたのがこちら。
よく見てください。同じものではありません。
左が「細型」、右が「がっしり型」。
どうやら体のサイズは同じで、顔が小さいか大きいかの違いのようです。

そしてよく見ると額に縦線が何本もありますが、これは前髪ではなく、
動揺してタラーン||||||ってでるあの縦線でした。




首が回ります。
少し横に向くだけで活き活きとしますね。



見つめ合うふたり。



見てはいけないものを見てしまったふたり。







「66アクション映画泥棒」と並べると、サイズとスーツが合っていて良い感じです。





「妄想チュ〜」の女子高生ともぴったりです。





後ろに立たせたら、しがないサラリーマンも急に親玉級の威圧感を発します。



どーん


カイジのキャラクターですが、モブキャラとして色々と遊べそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿