2016年6月5日日曜日

66アクション NO MORE 映画泥棒



バンダイさんの食玩「66アクション NO MORE 映画泥棒」を簡単に紹介します。

パッケージの通り、66mmの小さな可動フィギュアです。
税抜き400円。コンビニで購入しました。




パトランプ男とカメラ男の2種類です。




手のパーツは付け替えが出来ます。
パーツは台座に挿しておけるという親切設計。




背中に穴が開いていて、付属の支柱に付けると、




派手なポーズで固定できます。




カメラ男のカメラモニターは、パーツを付け替える事で開けたり閉じたりできます。






 ジーッ…



 はっ!



 うわーっ!



 うううっ

と、一連の動きをさせる事ができます。





サイズは、
ポーズスケルトンよりも小さめ。




妄想ちゅ〜の女子高生と同じくらいです。




フチ子とはちょっと違和感あり。




 青春っぽく。


この小ささで可動フィギュアという所が魅力ですね。
ガチャガチャのミニフィギュアとも相性がいいので、色々と遊んでみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿