2016年6月7日火曜日

リサラーソンのガチャ、その後



以前にも紹介したリサラーソンのガチャガチャですが、なんだかんだでコンプリートしたのでお見せしたいと思います。





まずは一番欲しかったライオン!
リサラーソンといえばやはりこれですね。

ほのぼのとした表情です。




ポーズスケルトンと。




後ろ。控えめに尻尾がありました。




何よりもこのお尻! ぷりんとしています。
なんなんでしょう、後ろ足とお尻が合体したのか、お座りをしているポーズなのか…。




ドクロマンに抱えてもらいました。







お次は、ハリネズミのイギー。



他のものに比べても小さめです。



裏。
イギーはシンプルというか特徴が薄めですね。
本物の陶器製だと雰囲気があるのでしょうけど、小さいフィギュアになるとちょっと物足りない感じです。かわいいですけどね!




イギーなら小脇に抱えられます。






そしてミア。
斜め上を向いています。




丸っこいフォルム。
マイキーと同じくシマシマ模様。




仲良しショット。



ギンっ

丸っこいので持ちづらそうです。


ついでに他の子も持ってもらいましょう。








「よ〜しよしよし。」









「ぐっ、おっ…。」









以上、全5種でした。
やはり全部揃うといい感じ。人気もあるので、第2弾の可能性ありですね。

おしゃれに飾ってもよし、他のフィギュアと絡めても意外と楽しめます。


0 件のコメント:

コメントを投稿