2016年6月29日水曜日

カラスのミニフィギュア



こちら、エポックさんのガチャガチャ、「カラス」です。
2013年12月に発売されました。

「カラス」というシンプルなタイトル。
ラインナップがカラスとゴミ、衝撃的です。




お品はこんな感じです。
カラス1羽と、ゴミ箱などが1個のセットです。




カラスは真っ黒。




翼や尻尾など、シンプルによくできています。





ゴミ箱。
蓋が少しずれた状態の造形。蓋は取れません。




裏側は空洞。
フチ子からするとかなり大きめのゴミ箱ですね。





こちらは、ゴミ袋とゴミを漁るカラス。
ゴミ袋のフィギュアは珍しいですね!
膨らんだ形状、結んであるところなど良い感じ。




袋が破けて、ゴミが見えています。
ここもちゃんと色分けされていました。




大きさはこんな感じ。
ポーズスケルトンでは少し小さめですが、十分合わせられます。





全5種の内、ひとつはシークレットです。
それがこちら、お墓とカラスでした。




洋風な墓石ですね。
「R.I.P」と彫ってあります。どういう意味でしょうか?








これはたくさん集めたくなる類のフィギュアですね〜。

結構人気が出たようで、第三弾まで発売されています。
皆さん物好きですね笑

他も続けて紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿