2016年8月31日水曜日

じゃれるパンダのフィギュア、子パンダ日和。



海洋堂カプセルQより、『子パンダ日和』というガチャガチャが発売されました。




ラインナップはこちら。
全部パンダ!
4種のポーズがあり、じゃれたり寝ていたりしています。パンダ好きにはたまらないガチャガチャでございます。

このように一種類の動物で複数ポーズあるというのも楽しいですよね。収集癖を刺激されます。




さらにレアカラーとして、茶色いパンダも同じく4ポーズで入っているようです。
茶色いパンダってググると、世界で1頭しかいない超希少種なんですね!

でもやっぱり白黒がいいです笑

というわけで白黒4種がこちらです。




かっ、かわいい。。
猛烈にかわいいです。





左より、「ちょこん」と「すやすや」です。
かっ、かわいい。。

かわいくリアルにできています。これはもう間違いありませんね松村さん。




後ろ姿もかわいい。

毛並みも細かくできています。





こちらは「ころりん」と「よちよち」です。

「よちよち」を他の子に乗せることで、じゃれている感じになります。




裏側。




という4種でした!
これは是非とも4種あつめて一緒に飾るのがおすすめですね。
かわいさ倍増です。


パンダのフィギュアといえば、



このパンダ、同じく海洋堂カプセルQの『珍獣動物園2』のジャイアントパンダです。
笹食ってます。




並べてみるとそっくり!
というのは当然で、同じ海洋堂で原型師も同じ松村しのぶさんなんですね。

珍獣動物園2のそれぞれの動物の原型師は異なり、パンダだけが松村さんのようです。


サイズは子パンダより少しだけ大きいくらいです。
小さめの親ということで、一緒に並べておきたいと思います。





子パンダのサイズは、フチ子比較でこのくらい。

フチ子と比べると大人のパンダの大きさでしょうか。







じゃれています。楽しそうですね。





わしゃわしゃ…






もごもごもご…








ちーーん。




0 件のコメント:

コメントを投稿